テレワーク型・ブログ広告

・ご覧の頁では、日記型記事になりますのでご興味ある方は、お時間の許す限りご覧下さいませ!

※不定期記述ですので、もしかすると更新されていない場合は予めご了承下さい。

此方の記事では、最近の出来事やお勧め情報を掲載致します。中には役に立たない物も有るかも知れませんですが、適当に誤魔化してお忘れになられても全然OKですよ!

・私的に気付いた点については、ブログサイト内に存在するSNS専用ボタンですね!(拍手、いいね!、ブックマーク、シェア、ツイート、タンブラー、LINE、ナイス等の各ボタンの事を指すみたいですね!)

・一人暮らしに掛かる費用としては、家賃は場所にも依りますが大凡3万~100万位でしょうか?食費3万前後、光熱費12,000前後、通信費10,000円前後、交際費一万前後、その他雑費が15,000円前後掛かるようです!

(そして此れが意外と知らない事柄ですが、巣籠に苺が良いというのは私だけでしょうか・・・。)

用語のみ記述:白兵戦、戦略的撤退、パパラッチ

霧雨マジックの歌詞で、晒け出すと言う言葉が存在するので未だに気にかけては居ます、ハイ。

・交差免疫で新型コロナ対策を可能にするので有れば、即利用した方が最速で効果有りそうですよね!!何故に菅さんは此処に気付かないのでしょうか?そんな事はどうでも良いですけど。

ま、取り敢えず此処までですが、続きも有れば追加しますね!